未明の雨?で朝イチは、ウエット路面だったものの
ライダーズミーティングが終わる頃にはドライ。
天気も上々で冬物は暑さを感じる。
認定大会開幕戦、レイアウトはこんな感じ
ダンロップ杯、筑波らしい高速コース。
序盤Vの字の底の青パイロンは、失速しすぎないようにしたい
270°の4連続。最初の1本は、ゲートで入口規制されているようで
入りにくい。4本目が終わったら、オーバルへ向けて、高速モードへ。
順番指定のフリーターンは、①の入り速度と角度でほぼ決まる?
直パイに見えて、実は少しずつ間隔が縮まっている最後の右回転は
なぜか左回転する人が、が、が。。。
最後は高速スラロームから、左回転してゴール。
第1H
まあまあ無難ですわな。
1'29.205 P0 は、C1クラス51人出走中、18位。
C1トップは、1'26.126 P0 とは、3秒も差がある。
なお、総合トップタイムは、1'20.388 P0 と
この時点で、110.96%ほど、これはまづい。
連続フリーターンをきれいに決めた、
トップタイム(同チーム)の濱田選手速すぎ。
虐殺タイムの予感。(最終的には的中)
第2H
1’28.4 のコール。
いや、27秒台には乗せられると思ったんだが、
詰められた分と、新たに小さく失敗した分で、
1秒も縮まらなかった。
直パイに見えて、実は少しずつ間隔が縮まっている最後の右回転は
なぜか左回転する人が、が、が。。。
最後は高速スラロームから、左回転してゴール。
第1H
まあまあ無難ですわな。
1'29.205 P0 は、C1クラス51人出走中、18位。
C1トップは、1'26.126 P0 とは、3秒も差がある。
なお、総合トップタイムは、1'20.388 P0 と
この時点で、110.96%ほど、これはまづい。
連続フリーターンをきれいに決めた、
トップタイム(同チーム)の濱田選手速すぎ。
虐殺タイムの予感。(最終的には的中)
第2H
1’28.4 のコール。
いや、27秒台には乗せられると思ったんだが、
詰められた分と、新たに小さく失敗した分で、
1秒も縮まらなかった。
リザルト
1H 1'29.205 P0
2H 1'28.478 P0 ★ 110.010%
C1クラス 19位/51人中 総合 63位/167人中
総合TOPTIME 1'20.358 吉野選手